お客様の目的・課題 『安全・安心なサービスで、 荷主様から信頼される輸送ビジネスを展開したい。』 ブリヂストンからのご提案 たしかな「技術」とクオリティの 高い「サービス」。 安全・安心な走行をまもる技術とささえるサービス タイヤの性能を最大限に引き出すたしかな技術と高品質なサービスの提供により、荷主様から信頼される輸送ビジネスに貢献します。 関連サービス、商品 高品質メンテナンス 経験豊富で高いサービス技術を有したブリヂストンタイヤショップのプロスタッフが、最新の機材・設備でお客様の足回りの安全確保に努めます。 ブリヂストンサービスネットワーク(BSN) 全国ネットワークで24時間対応のブリヂストンのロードサービス。タイヤを知り尽くした専門家たちが迅速な対応で、「万が一」の事態にトラブルの影響を最小限にします。 作業技術力を競う“技能グランプリ”を毎年開催 ブリヂストンタイヤソリューションジャパン(株)では、作業標準を基本にした安全性、丁寧さ、スピードや効率性といった作業技術向上を目的に、毎年技能グランプリを開催。優れた技術を持ったサービスマンにのみ与えられる称号、【技能マイスター】を目指し、全国のブリヂストンタイヤショップのサービスマンが切瑳琢磨する場となっております。 リトレッドタイヤ:自社台方式®[COC®] お客様が自社でご使用されたブリヂストン製のタイヤ(台タイヤ)をお預かりし、リトレッドしてお返しする方式です。お客様のさらなる「安全運行」「環境対応」「経費削減」に向けて、ブリヂストンは自社台方式®を推奨します。※COC®:Customer's Own Casing 基盤技術 安全・安心な走行を守る基盤技術です。