タイヤ起因の輸送トラブルに迅速に対応し、
ダウンタイムを減らすことで止まることのない物流を支えます。
*企業としての目標
全国でのタイヤトラブル迅速復旧
- 安全運行
- 業務効率化
お客様に万が一のトラブルが起こってしまった際には、全国にあるブリヂストン独自のサービスネットワーク網により
登録頂いた車両に対して、タイヤのプロが24時間トラブルの迅速復旧を日々行っています。
ブリヂストンサービスネットワーク(BSN)
1999年から20年以上にわたって輸送ビジネスの足元をささえるブリヂストンのロードサービス。
全国ネットワークで24時間対応、タイヤを知り尽くした専門家たちが迅速な対応で、「万が一」の事態にトラブルの影響を最小限にします。