- 推奨車種
NEWNO は全サイズ
「低燃費タイヤ」です。
- 転がり抵抗係数:A、
ウェットグリップ性能:b
66サイズ
※ラベリング表示とグレーディングの詳細は、一般社団法人日本自動車タイヤ協会のホームページをご覧ください。
特徴
雨の日の安全性能が進化
接地形状の適正化とシリカ配合ゴムの採用により、ウェットブレーキ性能が向上。
ウェット性能に関するテクノロジーの詳細はこちら
ウェット性能向上技術
マルチラウンド・ブロック
リブ端部の角の丸めを最適化してリブ中央の接地圧を高め、ウェットグリップを向上。
シリカ高配合ゴム
ウェット・低温を中心に高温までの
グリップを高め、同時に耐摩耗性を両立。

高いライフ性能で、
経済性が向上
ブリヂストンの独⾃技術ULTIMAT EYE® により、タイヤパタンと形状を最適化。タイヤと路面の接地圧を均等化し高い耐摩耗性とロングライフを実現。
摩耗寿命比較※2
耐偏摩耗性能比較※3

ライフ性能に関するテクノロジーの詳細はこちら
ライフ性能向上技術
シリカ高配合ゴム
ウェット・低温を中心に高温までのグリップを高め、同時に耐摩耗性を両立。
高剛性ショルダーブロック
ショルダー部の剛性を高めることで、偏摩耗とふらつきを抑制。

偏摩耗を抑制
従来品よりも接地圧を均等にかけることで高い耐偏摩耗性を実現。
●直進時の接地圧比較※4

豊富なサイズラインアップ
セダン・軽・コンパクト・ミニバンまで幅広い車種に対応。豊富なサイズをラインアップ。
※詳しくは、NEWNOのサイズ表をご覧ください。
採用技術はこちら
-
- 採用技術
-
-
- 環境対応
-
こちらの情報は2025年1月現在のものです

ブリヂストンは4つのタイプの店舗を全国に展開し、
良質な製品とサービスをお届けしています。
